ネクステージはあなたのお仕事人生を真剣に考えます

仕事をする時間は、人生の大半を占めています。
仕事が楽しいと、毎日がとても充実しています。

さらに、自分の強みを生かした仕事、心から楽しいと思える仕事ができたら、どんなに幸せでしょうか。

まずは気軽にお話ししましょう

何を話したら良いのかわからない・・・という方でも大丈夫。
経験豊富で優しいスタッフがお出迎えしますので、ちょっと覗いてみるという感覚でご来社下さい。

自己を知り、仕事を知る

あなたに本当にあった仕事を仕事を見極めるには、まずあなた自身のことを自分でわかっていないといけません。
自己分析シートなどで得意分野・不得意分野を明確にし、まずは自分自身を知ることから始めます。

目標をつくる

自分自身のことがわかってくると、自分は将来どうなっていたいのか、
どんな人生を送りたいのかどんどん明確になってきます。
明確になったところで、具体的な目標を設定し、そのために何が必要なのかを考えます。

行動!

目標達成のために必要な資格などの情報提供を行い、夢の実現に向けて精一杯サポート致します。
面接や職務経歴書の作成のサポートなども行いますので不安なことが発生したらいつでも相談して下さいね。